売却チャンス!高騰した素材一覧

アプデで高騰した素材一覧

今回のLv115防具は結構売れ行きが良いようで、関連素材が暴騰しまくってます。

特にロードリー関連の素材が高いかも。

ロードリーローブセットの詳細

もし倉庫に眠っていたら、今が売却チャンス!

黄金の飾り素材

蒼穹兵団装備と聖域装備の全5部位で必須となっています。

それまで10000Gくらいだったのが一気に高騰。

これ実は道具職人がきんかいから作れるから、きんかい値上がりしたりするのかなw

黄金の飾りかぶとの詳細

ナドラガンド素材など

今回Ver3~Ver6の固有素材がほぼ全部何かに使われるため、もうどれも全部高くなってます。

値段は時間帯によって結構差があって、3万を超えてたことも。

ホワイトパール

こんなものまで高騰中。1個200Gのはずが…。

ロードリーローブ下1個に対してホワイトパール30個使うので、不足しています。

つきのめぐみ

いや待ってこないだまで1個20Gとかだったでしょw

ロードリー腕1個につきのめぐみ20個使うので、不足してます。

つきのめぐみの詳細

 

ここに挙げた以外にも高くなってるものは結構あります。

こういう機会に在庫を放出すると、自分が儲かるだけでなく、素材が無くて困ってるみんなの役にも立つのが良いですね。

コメント

  1. ひえーつきのめぐみの暴騰は夢のある話ですね
    溜め込んでた方おめでとうございます

  2. 一瞬ささやく枯れ葉が40000Gまで行ってぼろ儲けしたw

    • 妖精の綿花、せっかく値下がり底値だったのに突然高値維持だもんな。
      結晶装備の素材で回転率の良い使い素材だったのに。
      誰に転売するわけでも無く自分で装備してコツコツ結晶取り出してた作業も中断か。
      職人やって稼いで、マイタウン買おうとしてたのに。