約束の帰郷クリア後、ニコちゃん印章をもらう方法

新しい印章!

クエストNo.707「約束の帰郷」をクリア後、ある条件を満たすとニコちゃん印章がもらえます!

ということで、早速ニコちゃん印章をもらう条件を紹介します!

ニコちゃん印章をもらう方法

バージョン6.1で配信された新クエスト約束の帰郷の攻略チャートはコチラ。

約束の帰郷のクエストクリア後、庭具の「ニコちゃんの鉢植え・庭」を持って行きます。

ちなみにニコちゃんの鉢植え・庭は、嵐の領界クリア後のクエストNo.452「ニコニコな大冒険」

のクリア報酬です。

 

で、No.707「約束の帰郷」クリア後に、新エテーネの兄弟の家にニコちゃんの鉢植え・庭を持って行くと、イベントが発生!

 

ストーリーがありますが、ここでは省略します。

最後にニコちゃん印章が手に入り・・・

称号ももらえます!

やったー!

 

 

 

コメント

  1. 「ニコニコな大冒険」をクリア済でレプリカにしてしまっていても、クエスト受注の竜族の人に話すとリプレイしないでもそのままニコちゃん鉢植えもらえました。

  2. ネタバレになるから新しい印章を貰う方法!ぐらいのタイトルにして欲しかった

  3. もう少しネタバレに配慮してもらいたいものですね
    どうも年々そういう配慮がここから薄れているように感じます

  4. 教えていただきありがとうございます!

  5. 約束の帰郷クリア後に鏡を調べないとこのイベントの発生フラグが成立しないようです。