【地味変更】極限モーモンバザー掲示板で0から始まる住所が表示できるように

極限モーモンバザー掲示板の変更

極限攻略データベース内のモーモンバザー掲示板にて、

0から始まる住所が表示できるようになりました!

この掲示板ができた時は0で始まる住所は無かったのですが、

マイタウンで0で始まる番地が実装されて、

例えば「0428」なら「428」みたいに表示されちゃってたんですよね。

今回ようやく修正させていただきました。

 

え、これ不具合じゃないのかって?

 

 

うーん、不具合ですね

(あっさり認めるパターン)

極限のモーモンバザー掲示板について

モーモンバザーの宣伝に使える掲示板です。

どなたでも使えます。

こちら→ モーモンバザー掲示板

モーモンバザー掲示板は、未錬金防具、未錬金武器、錬金済み装備、虹オーブ、土地売買、その他の6つに分かれています。

昔はドラクエ10のバザーでは、装備品の錬金の検索ができず、しかも安い方から100件までしか表示されませんでした。また、ゲーム内にも商品の宣伝手段がありませんでした。

その後なんかかんや色々ありましたが、今も職人さんの重要インフラになっています。

ということで、売りたい方、買いたい方、一度見てみてね!

コメント