【日記】ルベランギス前のレベル上げと特訓稼ぎ

ルベランギス実装前日の話

久しぶりに課金アイテム「修練の心得」を使いました。

3日間、経験値と特訓が+100%になるアイテム。DQXショップで売ってます。

これを買うのには、ゲーム内で毎月25日くらいにヴェリナードでもらえる100ptが使えます。

この日のためにコツコツ溜めてきました。

これで、バージョン6.0からサボってたレベル上げを一気に。

▲元気玉2個で経験値1000万突破

ルベランギス前日にすべり込みでここまで上がりました。

それでルベランギスをやっていたわけですが・・・

▲叫んでるのは初勝利したためなので気にしないで

修練の心得の効果は3日だから、ルベランギス2日目まで効果があったんですね。

武闘、バト、レン、賢者、まも、道具で特訓が稼げました。

てかレベル上げとか特訓って、やりたいバトルをやりながら稼げるのが本来の姿ですよね…。

(天獄、パニガルム、インフェルノでも言えることですが、オートマに変な職で行くのはダメだよ!キャラ放置もダメだよ!)

修練の心得を取らない人の意見

これ超おいしいじゃん、なんでみんなこれやらないのかな、と思ったら、

チャットで使えるスタンプとかと交換してる人も多いみたい。

 

何に使うかはプレイヤー次第!毎月25日の100ptは取っておこう(結論)