回復職不足!暴走獄門党攻略

暴走獄門党攻略

ルベランギス用に鳥ベルトを狙うチャンス!

欲しい耐性

ブレスダメージ減

必要耐性と攻略法など詳細はこちらで確認してね

おすすめ職業

オートマ11回潜った結果、多かった職業トップ5

  1. 踊り子(18%)…30000ダメ、短剣7000、眠り
  2. レンジャー(13%)…30000ダメ、ブレス対策、ツメ7000
  3. 武闘家(11%)…30000ダメ、10回テンション、ツメ7000
  4. 僧侶(10%)…回復
  5. バトルマスター(9%)…30000ダメ、40回ダメ

「眠り」「10回テンション」「短剣ツメ7000」の条件は、

いずれも職業によっては全く達成できないので注意。

僕は11回潜って負けは無かったのですが、2回条件を達成できませんでした。

回復職不足

マッチングにおける回復職不足はいつものことなのですが、今回はブレスダメージ減を付けてない人がめちゃくちゃ多く、普通に回復が間に合いません。

多分、みんなルベランギス用に装備を買ったから、ブレスじゃなくて呪文が付いてるんだと思います。

最初ブメ旅で入ってたのですが、ザオラルとハッスルしかできず、結局攻撃の機会がほとんど得られませんでした。僧侶で行ったら安定して、だいたい3~4分で倒せました。

コメント

  1. 回復職不足もあると思うけど
    単純にプレイヤースキルもあると思う
    ルベランギスとかでも
    僧侶と天地or占いのどちらかが
    マッチアップする時の全滅理由が
    僧侶が天地or占いじゃなくて
    バトやら魔法やら近くの人を蘇生する
    もう1人の回復枠を何故か優先して
    蘇生しようとしない
    マッチアップ見てないのか○がヤバいか
    全滅はこういうケースの方が多いと思う
    とりあえずマッチ見て優先して蘇生

    • 昨日何となくルベランギスで魔戦、天獄で踊り子で周回してたけど、言ってる事は分かるけどそんなん完璧にやるの無理。そもそも前衛の非蘇生職が後衛までそんなに視野広く保てるわけないし、蘇生職が何処で倒れてるのかよく分からんのが当たり前だし、葉雫おっそいから投げてても横から遅いザオラルされるし。このゲームの味方の情報量表示が少なすぎるから。前衛にもちゃんと味方の状況が分かる訳無いんだよね。そういうの分かりきった上で厳しく言って欲しいね

  2. 踊りは必殺でテンションにも貢献できますよ!

  3. 踊り子で入って武闘家居ない時は必殺温存で一人で全ての条件に貢献出来るから踊り子無双の場所ですかねー。葉雫早いのと回復のララバイも最強なのでマッチング遅め以外は一番快適かと。蘇り節も殆ど使わなかったような。開幕は右手扇で適当な所で右手短剣に持ち替えで安定でした