イエーイ!ロックしてる?

何の話だよ

いきなり何の話かと思われるかもしれませんが、ロックの話です

\押してね/

ロックしてる?

昨日開いた邪神の宮殿・天獄を野良で周回してたら、微妙なベルトが出たんですね。

そしたら・・・

というわけで、間違えてベルトを封印の砂にしてしまったわけです。

いつもの癖で一番上を選んじゃったんですね・・・。

▲強化は上から2番目

 

ところが話はこれでは終わらず・・・

連打してたので、何のベルトを捧げたのかが分からないのです!

色々調べていると・・・

邪神の周回は僧侶だったので、そのベルトは装備中ではなく、

しかもロックもされてなかったので、

特別な注意喚起の文章などなしで捧げることができてしまったようです。

どうやらルベランギス用のベルトを捧げてしまったようです。

運営さんに頼むとロストしたアイテムを1回限り戻してもらえるらしいというのは聞いたことがあるのですが、

今回は捧げちゃったのがどんなベルトか分からないので、戻してもらう価値があるかどうかもわからない・・・w

ぼんやりとした記憶では鳥ダメージアップと会心と何かが付いていたような・・・。

鳥20%と会心50%くらいだったかも・・・(逃したエモノは大きくなるやつ)

 

 

ということで、結論。

みんな、ロックしようぜ!

 

ちょっと邪神周回してくる。。。

コメント

  1. 「ほんとうに砂にしてもいいの?」を聞いてくれたらいいんですけどねえ

    • いや、いらねぇよw邪魔だわw

      まじそんなまぬけおるんやなw
      まぁどうせネタ作りのわざとだろうけとw

  2. 便利ツールの情報は若干同期が遅いようで、少し前までなら持っていた装備品がツールから見られることがあります
    昨日の物だと当然もう無理ですが

  3. フレいなかったりチームに入ってない
    完全なソロプレイヤーだと結構いる
    昔はアクセサリーの消し方も知らず
    怪盗の仮面とかつけてた人いたな

    • どうでもいいことはしつこく確認してくるのに、、、モンスターからの贈り物を拾いますか?とかいらん

  4. 捨てた直後にツールを見ると情報が古くて確認できる場合があります。何の助けにもなりませんが。