うつしよの銀箱の確率を調べ直した話

うつしよの銀箱の確率

バージョン6.1から、うつしよの銀箱の中身の確率が変わりました。

ということで、こんな時のためにサブが銀箱を大量に持ってたので、調査しました。

(バージョン3から溜めてたやつ・・・)

結果発表

ということで、結果はこうなりました!

最初数百回開けた情報がどっか行っちゃったので、回数はちょっと少なめです。

アイテム回数確率
まほうのせいすい3個233.6%
せかいじゅの葉00.0%
ふくびきけん2枚18428.4%
ふくびきけん3枚7711.9%
メタスラコイン6910.7%
はぐメタコイン142.2%
メタキンメダル71.1%
ドラゴンガイアコイン60.9%
バラモスコイン81.2%
キングヒドラコイン60.9%
グラコスコイン71.1%
伝説の三悪魔コイン40.6%
キラーマジンガコイン81.2%
各色オーブ599.1%
輝石のベルト+28012.4%
輝石のベルト+3335.1%
ちいさなメダル2個396.0%
宝珠の香水182.8%
オーブな香水50.8%
647

ってことで、はっぱが消えた以外はまあ大きな変更はないっぽいです。

ここに更新しました。

ゆめみの箱の中身と確率 |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!ゆめみの箱の中身と確率の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. 今ってカード出ましたっけ?全部コインに変更されたような気がするけど‥ 

    • あ、古いままになってましたね。直しました!ありがとうございます。