流浪のアスバルは次回いつ出る?

流浪のアスバルは次回いつ出る?

ついに出た流浪のアスバル。

ゲーム内で表示されるからかなり楽に見つけられましたね。

興をそがれるという向きもある

これまでに出てきた流浪のセラフィ・流浪のフォステイルと同じルールならば、

  • 7月6日:午後出現
  • 7月7日:出現なし
  • 7月8日:午前出現

となり、後は3日ごとにこの繰り返しとなります。

今日は一日中セラフィとフォステイルが出なかったことからも、

セラフィとフォステイルの出現法則は変わっていない様子。

もし流浪キャラがアスバル以外にもう1匹いたりしない限り、7月7日はアスバルは休み(セラフィとフォステイルは午前出現)で、

7月8日午前に出る可能性が高いかな?と思っています。

コメント

  1. >もう1匹いたりしない限り
    野生扱いされるとは言え、まさかの匹に草。

  2. こういうニートや無職が有利な
    コンテンツはやめて欲しい
    いる場所が分かってたとしても
    イン出来なきゃ意味がない