新タロット揃えたいなら14日までが狙い目だよ

バージョン6.2から、新しいタロットカードが6枚追加されました。

これらのタロットを合成するには、タロット魔人・強から手に入る特殊なカードパックが必要になります。

で、タロット魔人強は今ちょうどロスターのお題なんですよね!

ロスターのお題になってるとお得なことが3点あります。

  1. 強タロットメダル1枚入れれば赤宝箱4個確定
  2. 強タロットメダルを持ってなくても「お手伝い」で入れば赤宝箱1個もらえちゃう
  3. やる人が増えるのでマッチングしやすい

特に3番目はでかいです。この手のやつは過疎ると本当に厳しい…。

ってことで、まあ皆さん日課週課で忙しいとは思いますが、ロスターのお題は15日に変わってしまうので、新タロットを作りたい人は14日までに急いで!

▼作り方とかはここを見てね

【2024年版】初心者おすすめ!タロット合成一覧 |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!タロット合成一覧の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. 強化されたのにすぐ過疎ってしまうのは
    とても悲しい

    なぜなんだろう?