10周年記念福引の景品で迷ったらまず○○と交換しろ!

10周年記念福引開始!

先ほど、突然10周年記念ふくびきが開始されました!

これまで溜めていた福引が引けるようになっています!

10周年ふくびき、日課週課でコツコツ溜めたほうが良さそう
10周年ふくびきが意外と手に入らない 10周年ふくびきはフィールドモンスターを狩るか日課週課をやるかだという話を書きました。 が、どうもフィールドからあまり出ないような…? 天界だとおよそ3匹で1枚のペースみたいです、...

何と交換すればよい?

今回の10周年ふくびきは、複数の景品の中から好きなものを選ぶ形式。

1等が当たったら何と交換する?

突然当たっても、結構迷っちゃいますよね。

そんな時は…とりあえず記念品のかけらと交換しましょう!

隣にいるアニバスに話せば、いつでも記念品のかけらと景品を交換可能です。

1等でかけら350個をもらったら、後でかけら350個と1等の景品を交換できます。ロスは発生しません。

しかも1等でもらったかけら350個で、3等の景品(かけら70個必要)を5個と交換できたりもします。

※ただし4等のレアカラーフラワーはかけらでもらってしまうと元に戻らないので注意!

コメント

  1. 必死に記念福引券集めてる人と
    なんか温度差があるわ