流浪のトルネコ出現!10周年新イベント(野生のトルネコ)

野生のトルネコ出現!

野生のトルネコ(正式名称は流浪のトルネコかな?)が出現しました!

トルネコは常に出現し続け、3時間ごとに居場所を移動します。

7/24 6:00~8:59木かげの集落
7/24 9:00~11:59山間の集落
7/24 12:00~14:59ガケっぷち村
7/24 15:00~17:59獅子門

トルネコに話すと、アイテムを1個買うことができます。

品揃えは魔法の迷宮と異なります。

正義のそろばんはかさ装備。こんな感じ。

10周年ふくびき券の束はふくびき20枚分。

これはどれ買うか悩みますね!

10周年記念イベントか?

トルネコの出現期間は8月15日までとなっています。

購入後のメッセージはこんな感じ。

計10回出会えば全部のアイテムを買えそう。常に出続けることが分かったので、しばらくは1日1回トルネコに会いに行って商品を買いましょう!

コメント

  1. 正義のそろばんがDQ4と同じ1600Gなのがいいですね

  2. 買ってから気づいたんだけど
    メタキンコインだけ
    地味に高くね?