エビプリ実装で智謀の首飾りの合成が緩和!

智謀の首飾りの合成緩和

ゲルニック将軍の報酬アクセ「智謀の首飾り」が大幅緩和されました!

  • ゲルニック将軍コインが60000G→20000Gに変更
  • エナジー上限が20→10に変更

上限10なので、33回合成すれば絶対に理論値ができることになります。

智謀の首飾りには理論値が7種類あるので、色々作りたい人はチャンスですね!

▲炎氷風雷土光闇で7種類作れる

ゲルニックはロスターのお題に入る?

それと、これはまだ分からないのですが、

もしかしたらロスターのお題の対象になっているかも?

バージョン6.2の頭でギュメイ将軍が追加されたので、

ゲルニック将軍の追加はバージョン6.3からかもしれません。

ゲルニックはいつ周回するか

もちろんもう周回して損は無いのですが、

緑玉を見ても全然人がいないんですよね…。

個人的にゲルニックは周回したいと思っているのですが、

とりあえず8月15日のロスターのお題更新を見てから決めようと思っています。

13日からはミネアとかも出やすくなるしね!

魔法使い用の炎属性は完成してて、魔剣士用の闇属性があと1回で完成、他の属性は作ってない状態です。どれを作ろうかな…?

コメント