今日から魔法の迷宮フィーバー!3つの特典が付くぞ

今日から魔法の迷宮フィーバー!

8月13日~23日6:00は魔法の迷宮フィーバー!

魔法の迷宮に入ると3つの特典があります。

1.プーちゃんからカードをもらえる

毎日日替わりでカードを1枚もらえます。選択は出来ません。

8月21日はエビルプリーストカードがもらえるよ!

2.ミネアたちに会える確率アップ

「商人トルネコ」「占い師ミネア」「剣士テリー」「カンダタ」に出会える確率がアップします。みちびきの香水も使うと、効果は倍増されます。

ミネアからカードをもらったり、経験値+100%の効果を付けてもらえると大きいですよね。

▲1周目でいきなりトルネコ出た

3.ラッキーフロア

ボスコインなどを捧げなかった場合に限り確定でラッキーフロアが出現します。

ということで、メタキンやメタルボスのレベル上げや、コインボスの周回をするなら、今がチャンス!

コメント

  1. メタキン持ち寄り6-2は
    120→122
    122→124になるのか?
    120の人は2回 122の人は1回行けば
    1ジョブカンスト出来るのかな?

  2. 十周して一回もミネア来なかったのでもういいや

    • ミネアが簡単に出たらバザーのコイン価格に影響が出るんだからそりゃミネアだけは確率を低くすると思うよ

  3. 5周して何も出なかったからもういいや

  4. 他のプレイヤーやブログの意見見る限りでは従来の香水時とほとんど変化ない感じっすね
    あっカンダタさんだけはよく出ますよ
    フィーバー()

  5. もう今日プーちゃんが配っているゲルニックに関しては、ほぼ取り上げられてないので、盛り上がってはいないな…迷宮フィーバー…

  6. 隠し部屋はただの嫌がらせ、運営はあれを喜ばれると思っているのかね、だとしたら怖いわ笑