スターキメラ転生「ムーンキメラ」でまんげつリング狩り!

スターキメラ転生「ムーンキメラ」でまんげつリング狩り!

転生フィーバーを利用してスターキメラの転生モンスター「ムーンキメラ」を狩りました。

ムーンキメラのおすすめ狩り場所

ポーポラ地方南部の強敵エリアに大量に生息しています!

強敵と言ってもHP848程度です。

準備

今回はサポで行きました。

  • 自分盗賊…魔犬の仮面(悪霊の仮面)+盗賊の証 きようさをできるだけ上げる
  • サポ盗賊2人…魔犬の仮面(悪霊の仮面)+盗賊の証
  • サポ旅芸1人…レアドロ2.0以上
サポは盗賊3でもOK。盗賊は必殺技と盗賊の証でアイテムを追加で獲得できます。なお、レアドロ2.0以上を装備すると、確実にアクセを1個落とすようになります。

戦い方

スターキメラのシンボルにぶつかり、転生が出なければみのがすで戦闘終了。

転生が出たらぬすんでから速攻撃破(今回は必殺チャージを待つことはしない)

結果

8分間で24回戦闘し、ムーンキメラが6匹出現。

まんげつリングを8個入手しました!

なおまんげつリングも、合成最大値「マヒガード+10.0%」が付く確率は、25~30%程度です。

コメント

  1. ムーンキメラ倒して、めざましリング入手出来たなんてすごいな