バトルロードフィーバー開始!3つの特典があるよ

バトルロードフィーバー開始!

バトルロードフィーバーが始まりました!

今回は3つのボーナスが用意されています。

開催日:2022年9月1日(木)6:00 ~ 9月11日(日)5:59

毎日参加権が10回分追加で貰える!

期間中は受付で1日10回分の参加権がもらえます!

普段は1日1回ずつ自動で増えますが、今回は受付で話すともらえるので毎日忘れず話しましょう!

▲話すともらえるので毎日忘れず話そう

なお権利の上限は300です。300行っちゃってる人は、便利ツールでカレヴァンのおでかけ道場で10回消費してから話しかけると良いかも?

バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率アップ!

バトル勝利時に獲得できる銀・金・虹バッジの獲得率が2倍にアップ。

バトルロードと交換でもらう「バッジパック」からの排出率は変更なしとのこと。

バトル勝利時のポイントとコインの獲得量アップ!

バトル勝利時に獲得できるバトルロードポイントとバトルロードコインの獲得量が1.5倍にアップ!

結構やばい量獲得できますよ。

ワンポイントアドバイス

ちなみに、あんまり欲しい報酬が無かった場合は…

10倍バトルじゃなくて1倍バトルで普通に受けると良いです。

バトルが終わると対戦相手が更新されるので、改めておいしい相手を選びましょう!

 

 

コメント

  1. たいした金策にならない
    アクセ合成緩和でコインもそれほど必要がなくなった

    もうやる価値なんてそんなにないんだけどな
    新規にはいいだろうけど、十分すぎるほどやり込んでる人が「やらなきゃ損」と必死こいてやってるのがドラクエ10で、開発運営は本当にちょろいもんだと笑ってるだろうな

    • 来るべき新コイン追加や協力バトルロードのために貯め込んでおくという考えもある
      その時に慌ててコイン集めて交換してとかそれこそ時間がもったいない
      コインをお金に換えることは出来てもお金じゃバッジは買えない

  2. 金策レート一覧表みたいなのが
    どっかのサイトに無いかな?
    ハッピーハート99とコイン5万枚とか
    金塊×30とコイン8万枚とか
    どっちがお得なのか計算できないのが
    たびたび来る

    • ハート99枚×300Gで29700G
      コイン5万枚でハート500枚×300Gで15万G

      金塊1個3000G×30で9万G
      コイン8万枚でハート800枚×300Gで24万G

      計算できますやん