ドラクエ10オフライン最速攻略とネタバレのルールについて

ドラクエ10オフライン発売!

いよいよドラクエ10オフラインが発売!

僕にとってドラクエ11S以来、3年ぶりの新作攻略となります。

ドラクエ10オフライン極限攻略データベース
発売日に攻略完了、ドラクエ10オフラインの最速攻略サイト!初心者さんからベテラン勢までどなたでも歓迎。ドラクエ攻略といえば極限!

SNSでの情報発信について

こちらのツイッターアカウントは、これまでドラクエ10オンライン専門でしたが、今後しばらくドラクエ10オフライン関係のツイートが中心になりますのでご了承ください!

▲見た目は既にオフライン仕様になってます

ツイッターでは、ストーリーに関するネタバレは極力防ぎますが、新要素はどんどん出していきます。

ただし「ドラクエ11でグレイグが仲間になる」のようなストーリーに関わる新要素は、ツイッターを見ただけではネタバレを踏まないように配慮していきます。(サイト内に書いて、ツイッターからサイトへリンクを張るなどします)

なお、公式サイトや雑誌などで公開されている情報のネタバレは配慮対象にならない場合がありますのでご注意ください。(例えば「過去の世界でガミルゴの娘がパーティに加わる」など)。

今回は本気で攻略するよ

最近ドラクエ10を始めた人はご存じないかもしれないのですが、

元々僕はタイムアタッカーで、ドラクエを世界最速でクリアしたりしていた人です。

今回も世界最速で攻略していきますので、ぜひご期待ください!

もう今から気合入ってます!

コメント