【速報】ゴールドマンMAX出現!全キャラで会いに行こう!

ゴールドマンMAX出現!

あの伝説のモンスター「ゴールドマンMAX」が出現しました!

でか!!!

 

黄金の花びらをくれるので、全キャラで1回ずつ会いに行こう!

9:00まではアズラン地方のE-3にいます。

その後も3時間ごとに場所を移動していくようです。

居場所は「さくせん>遊び方ガイド>キャラ出現情報」で分かるよ!

ゴールドマンMAXとは

2015年に数回だけ現れた謎のモンスター。

出会う人があまりに少ないため、デマではないかと考えるラグナとかもいました。

(まあDQ10はガセネタも多いから仕方ないと思う)

ゴールドマンMAXいるかいないか論争は、極限がこの記事を出したことでようやく決着。

ゴールドマンMAXの詳細が判明!
8月21日にゴールドマンMAXを発見したマステロットさんから、極限宛にご連絡を頂きました! なんと戦闘ログの一部を写真に撮っていたということで、僕の方でサポート仲間の名前を消したうえで、極限のゴールドマンMAXのページで公開させていた...

今回公式からも間接的に、ゴールドマンMAXは存在していたことが説明されています。

 

近づくとめちゃくちゃでかいです。

見るだけでも面白いからぜひ見に行ってみて!

そして黄金の花びらをもらって10万ゴールドで売ろう

コメント

  1. ラグナってついてて草

  2. 当時ユーザーさんのあの第一報告みてコメ欄に疑いの凸してた人達ってホントーーーーーーーーーーーに最低の人達だなと思ってましたw別に居ても居なくてもまったく困らないし、嘘にしては突拍子も無さすぎますし、居た方が面白いし、りっきーさんならそれくらいやりそうだし、信ぴょう性は高いと思ってましたね。「冨樫仕事しろ」とかサボってるだけかどうかなんてそんな事分かる訳ないのに根拠なく人を中傷する人達って本当になんなんでしょうね!(´・ω・`)

  3. 身体的な問題にしろ週刊誌で週どころか月単位でも連載できてないわけだしその結果「富樫仕事しろ」って言われること自体は間違ってないだろ・・・