メドローアの極意宝珠きたああああ

メドローアの極意宝珠を取ったよ!

メドローアの宝珠の極意!

達人クエストの報酬でもらいました。

新必殺技の宝珠の入手方法

今のところ、新必殺技の宝珠の入手方法は

  1. 試練の門
  2. コインボス
  3. 達人クエスト

の3種類のみ。(デスサイズのみフィールドモンスター有り)

試練の門とコインボスは何回でも周回できるけど、全ての宝珠の中からランダムなので、確率は低め。ちなみに現在宝珠は全部で483個あります。

いっぽう、達人クエストは毎週1回の縛りがあるけど、光の宝珠の必殺技の宝珠の中からランダムなので、確率は高め。多分既存宝珠28個と新宝珠14個の合計42個からランダムかな?(適当に数えたので違ってたらゴメン)

で、いつ達成したやつか知らないけど放置してあったので今回報告したら、

ファントムハック、シュジャク召喚、銀幕の世界の宝珠をゲット!

さらに今週の分の達人クエストもクリアしてみたら

アブソリュートレイとメドローアの宝珠をゲット!

デスサイズは自力で手に入れたので、これで新必殺技の宝珠が6種になりました。

達人クエストをやろう

今週分の達人クエスト流行っておきましょう。

また日曜に入れかわっちゃうので、お忘れなく。

ちなみに僕はダークキングを倒すやつをやりました。Lv1をバトバト旅芸で切り刻む簡単なお仕事(自分は天地でカカロンとキラポン)

必殺技の宝珠は今後徐々に入手手段が増えそう

そういえば「1つ目の必殺技」の時も、最初は宝珠の入手方法はランダムしかなかったんですよね。

それが徐々にフィールドモンスターがドロップするようになって、今では全ての宝珠を誰かがドロップします(多分)。

2つ目の必殺技も、現在はデスサイズの極意以外はランダムで入手するしかないようですが、今後少しずつフィールドモンスターに実装されていくと思われます。

コメント

  1. デスサイズはとくぎですよ

  2. おめでとうございます
    メドローア宝珠無しでも強いらしいから
    あるともっと強くなるのでいいですね
    宝珠ありと無しのダメな違いの検証を
    楽しみにしてます