初心者必見!便利ツール牧場でロイヤルテーブル配布開始

年に1回のロイヤルテーブル配布!

冒険者の便利ツールで、今年もロイヤルテーブルが配布されました!

1月20日までに便利ツールの牧場に行けばもらえます。

ロイヤルテーブルはココがすごい!

このロイヤルテーブルは「10倍パーティ」ができます。

1回の操作で10回分のパーティを開けます。

そしてここからが凄いのですが、

1回パーティを開催すると無条件でなつき度が10上がります!

普通のテーブルだと、なつき度100以降は上がるか上がらないかはランダムなのですが、

ロイヤルテーブルを使えばなつき度100以降も簡単に上げられます。

これでなつき度100から300まで上げるのがかなり楽になります。

(肉は要るけどね…。牧場レベルが上がるともらえる+毎日牧場に来ると1個もらえる)

サブキャラこそロイヤルテーブルを取るべき理由

ロイヤルテーブルは、サブキャラが持つと効果的。

自分の仲間モンスターは1匹しかパーティに呼べませんが、

他人の仲間モンスターは3匹まで呼べます。

ちなみに牧場を使うには仲間モンスターを持っている必要がありますが、

今はツール上で300ジェム払えば、たまご販売所で仲間モンスターを1匹加えられます。

まあゲーム内でまもの使いの転職クエストをクリアして、仲間を1匹スカウトすればいいだけの話ではありますが、サブキャラで面倒な人は使ってみてね!

コメント

  1. ゲーム内で1匹目をスカウトしておかないとツール牧場を開いても入れなかった気がします。

    • 昔はそうでしたよねえ。

  2. ずーっと前の全く使ってなくて今牧場に4つも並んでるわ。
    新規モンスターでも追加してくれないと使いどころないよねえ…

  3. さすがに魔物使い転職クエクリアしてないとダメでした