【比較】ふくびきはどの大陸で引くのがお得?

ふくびきはどの大陸で引くのがお得?

毎回恒例!

ふくびきはどの大陸で引くのがお得でしょうか?調べてみました!

便利ツールでは現在キャンペーンにつき、ふくびき50枚で100連ふくびきが引けます。

1キャラにつき2回までジェム不要で引けるので、ぜひ引きたい所。

さて、ではどの大陸で引くのがお得なのでしょうか。順に見ていきます。

現在バザー価格が刻々変わっているので、数字はあくまで参考値。なおバザーで売るアイテムは5%の手数料を引いて計算しています。

オーグリード大陸

1枚あたり1619.9ゴールド

究極エビプリコインが52万ゴールド(上表参照)なので一気に価値が上がったのですが、先日まで30万台だったエビプリと15万前後だったアンドレアルが大暴落。ちょっと落ちすぎな気もしますが…。まあ現時点ではこんな感じです。

ドワチャッカ大陸

1枚あたり1632.9ゴールド

ドワチャッカふくびきは相場に左右されにくいのが特徴。今の所、オーグリードとほぼ同じという感じですね。

まあほぼ同じなら、バザーで売れるのを待つよりNPCに店売りできるドワチャッカの方が楽です。

ツールふくびき

ゲーム内では五大陸からしか引けませんが、便利ツールからならもう1つ「おでかけ便利ツール」のふくびきも選択可能。

1枚あたり3321.1ゴールド

結論

はい、ということで今回も便利ツールのふくびきが断トツで高効率でした。

他の大陸の約2倍の効率になっていますね。

便利ツールキャンペーンの無料100連×2回は、ツールふくびきで引きましょう!

残りについてはオーグリードのコインの価格次第となりそうですが、とりあえず自分でコインを使うならオーグリード、コインをバザーで売るのが面倒だったらドワチャッカ、みたいな感じで良いと思います。

コメント