新コインボスの実装時期と報酬アクセが判明!

新コインボスの実装時期と報酬アクセ

冒険者の広場にアップデート情報が記載されました。

まず実装時期は11月と判明!

実装日は、スケジュール(下図)を見ると11月15日(水)か22日(水)かなーと思ったのですが、

最近コインボスは2回連続で月曜実装のようなので、11月20日(月)の可能性もありそう。

報酬アクセは?

また、今回のアプデ情報の中にこのような表があります。

ここに書いてあるアクセは新コインボス実装後にやった方がお得だよ!

新コインボス実装に伴い、アンドレアルがオーグリード福引から店売り6万Gになり、玉突き的に帝国三将軍とSジェネラルが安くなります。

そしてこれらのボスの報酬アクセが緩和されます。

ということで、先ほどの表を見ていくと・・・?

アクセルギア(キラーマジンガ報酬)の緩和に注目。

合成エナジーが3になるのは、第三世代アクセが実装された時のみです。

ということで、次回の報酬アクセはアクセルギア・死神のピアスの上位版であることが判明しました!

ボスが誰かとか報酬アクセが具体的にどうだみたいなのは10月のDQXTVで出ると思うよ!

広場にピアスの記載がない?

第三世代が実装されると、第一世代・第二世代のアクセが緩和されます。

ってことで、広場では死神のピアス(死神スライダーク報酬)の合成条件も緩和されるのを書き忘れている?

追記:と思ったけど、死神のピアスの効果ってハズレが無いから、緩和はなしで合ってるのかも(呪文ダメージアップとかあんま使わないから確率減っていい気がするけど)

ってことで、アクセルギア・死神のピアスを作ろうと思ってた人も、急ぎでないなら新コインボス実装まで待っても良いかも!

コメント