【6.5後期】タイガークローとライガークラッシュの新ダメージ計算式!

タイガークローとライガークラッシュの新ダメージ計算式

バージョン6.5後期で強化されたタイガークローとライガークラッシュの新ダメージ計算式を調べてきました!

この変更は武闘家のみです

タイガークロー

※旧の倍率が間違ってましたm(__)m

  • 旧:1.3倍+1.3倍+1.3倍 (合計3.9倍)
  • 新:1.7倍+1.65倍+1.6倍 (合計4.95倍)

3発合計で3.9倍→4.95倍と、これまでより25%程度増量!

発動の速度も上がっているので、使いやすいですね。

ちなみに今回タイガークローも天下無双などと同様、ダメージ倍率が固定ではなく変動制になりました。そのため、ダメージの幅が大きくなっています。

ライガークラッシュ

  • 旧:12.5倍(2.5+2.5+2.5+2.5+2.5倍)
  • 新:15.55倍(3.2+3.15+3.1+3.05+3.05倍)

こちらも倍率が変動制になりました。5発合計で12.5倍→15.55倍と、これまでより25%程度増量!

ダメージだけでなく発動速度も向上したので強くなってますね!

棍の情報はコチラ

【6.5後期】氷結らんげき・改と豪雪氷結乱撃・改のダメージ計算式!
氷結らんげきと豪雪氷結乱撃の新ダメージ計算式 バージョン6.5後期で強化された武闘家の氷結らんげき・改と豪雪氷結乱撃・改の新ダメージ計算式を調べてきました! この変更は武闘家のみです 氷結らんげき 旧:0.55倍+5×4回 ...

コメント

  1. 旧っていつの話してるんですか?

    • あっ、そうか。1.5倍じゃなくて1.3倍でした!

  2. 痛恨即死ゲーで
    武器G無いのは火力枠でも辛い

  3. 新しい宝珠の
    ライガーの真髄や五月雨の真髄は
    多段攻撃ですけどテンション時って
    初撃だけですか?
    それとも全弾のるんですか?

  4. 痛恨即しゲーってどのボスのはなし?
    レギロ?w
    まだ金ロザ使ってる感じ?www
    とっくの昔にワンパンゲーじゃなくなってて今ではウロコが主流なんだけど?w