【6.5後期】まもの使いのオノむそう・改と真・オノむそう・改のダメージ計算式!

オノむそう・改と真・オノむそう・改のダメージ計算式

バージョン6.5後期で強化されたまもの使いのオノむそう・改と真・オノむそう・改の新ダメージ計算式を調べてきました!

オノむそう・改

  • 旧:2.0~2.3倍(平均2.15倍)
  • 新:約2.4~2.6倍(平均2.5倍)

約2.15倍→2.5倍に上昇しました。

真・オノむそう・改

  • 旧:1.9倍×2回
  • 新:2.3倍×2回

こちらも1.9倍→2.3倍に上昇しました。

その他の強化も凄い

今回まもの使いのオノスキルには、ダメージ倍率アップにも追加効果が大量にあります。

まず範囲が広がったので、「それ当たってねえだろ」ってのまで当たります。

これが

こんな感じ。奥から2番目当たるんかいw

そして「攻撃時ためる」「敵を倒すとためる」でテンションが上がりやすくなり、範囲攻撃のダメージが+300されます。

さらに「状態異常成功率アップ」もあるので・・・

すぐに上限の2999ダメージに達するのはもちろんのこと(改なんだから上限3999にしてくれー)、

オノ・腕・ベルトに「攻撃時4%で幻惑」みたいな状態異常の追加効果を付けとくと、なんか色々入りまくって楽しいです。

まもの使いはエモノ呼びもできるから、レベル上げとか週課とかがこれまでより快適になりそうですね。

コメント

  1. 魔物使いと武闘家は
    強化されても結局は火力では
    バトルマスターに劣るからな
    特に必殺2の差がエグい
    バトルマスターの必殺2に比べて
    魔物と武闘家はショボい