オノむそう・改と真・オノむそう・改のダメージ計算式
バージョン6.5後期で強化されたまもの使いのオノむそう・改と真・オノむそう・改の新ダメージ計算式を調べてきました!
オノむそう・改
- 旧:2.0~2.3倍(平均2.15倍)
- 新:約2.4~2.6倍(平均2.5倍)
約2.15倍→2.5倍に上昇しました。
真・オノむそう・改
- 旧:1.9倍×2回
- 新:2.3倍×2回
こちらも1.9倍→2.3倍に上昇しました。
その他の強化も凄い
今回まもの使いのオノスキルには、ダメージ倍率アップにも追加効果が大量にあります。
まず範囲が広がったので、「それ当たってねえだろ」ってのまで当たります。
これが
こんな感じ。奥から2番目当たるんかいw
そして「攻撃時ためる」「敵を倒すとためる」でテンションが上がりやすくなり、範囲攻撃のダメージが+300されます。
さらに「状態異常成功率アップ」もあるので・・・
すぐに上限の2999ダメージに達するのはもちろんのこと(改なんだから上限3999にしてくれー)、
オノ・腕・ベルトに「攻撃時4%で幻惑」みたいな状態異常の追加効果を付けとくと、なんか色々入りまくって楽しいです。
まもの使いはエモノ呼びもできるから、レベル上げとか週課とかがこれまでより快適になりそうですね。
コメント
魔物使いと武闘家は
強化されても結局は火力では
バトルマスターに劣るからな
特に必殺2の差がエグい
バトルマスターの必殺2に比べて
魔物と武闘家はショボい