あけましておめでとうございます&近況と今後について

あけましておめでとうございます

年初から体調を崩して寝込んでおりました。

ということで遅いですが皆様あけおめです。

極限攻略データベースは23年目に入りました。今年もよろしくお願い致します。

▲1月1日の初日の出限定で現れた竜

▲追いかけて行ったらちょっと箱根駅伝で沿道を並走する人みたいになった(勝てん)

DQ10極限の予定

1月は極限の古い記載を順次書き換えていきます。

方針はこれまでと同じで、何千ページを全てやるのは無理なので、見てる人が多いとこと、重要なとこを中心に書き換えていきます。

今年はどんな更新をしたのかについても紹介していきたいなと思っていたりします。これ前にも言って結局やってないんだけど。

ちなみに今年最初の更新ページは、ロスターのお題に入っていた剣王ガルドリオンでした。

3月からは今度はバージョン7発売に合わせた対応をしていきます。

ブログの方針

そういうことで極限の更新状況をブログで報告できればと思っています。

あと、役に立つ情報に限らず、役に立たない情報も更新しようかなあと思っています。

近況報告とか、個人的な感想とか。

それと最近は人と長時間組んでのボス戦がなかなか難しいのですが、まあ似たような環境の人は多いと思うので、サポート仲間で色々倒して攻略法を紹介していけたらいいかなとか思っています。

他にもこんなこと書いて欲しいってのがあったら教えてね!

そんな感じで

今年は暇がある時はブログを更新していく予定です。

あまり期待せずお待ちください。今年もよろしくお願い致します!

あといつも言ってますがみんな最後にランキングのボタンを押しましょう。僕の性格上、必要とされてないなと思ったら多分すぐに更新を止めてしまうので、こちらもぜひよろしくお願い致します。

コメント