フォロワー6万間近&新アカウントのご連絡

ツイッターのフォロワー数が、もうすぐ6万というところにきました。

バージョン7までには6万いきたいところ!

まだフォローしてない人はフォローしてね!→これ

他のアカウントの紹介

ドラクエ10極限関連で、いくつかアカウントがあるので紹介します。

Bluesky

Bluesky

今月になって登録フリーになった新興SNS。先日僕もアカウントを作りました

今の所ツイッターからブルースカイに乗り換えるって感じではないけど、フィードという機能が便利そう。これが僕の作ったフィードなんですけど、誰でもフォロー可能なので、イベントとかのたびに関連ワードを拾うように設定したら便利そうだなーとか思っています。

ツイッターサブ垢

おてう@非常時用

ツイッターのサブアカウント。前に何度か凍結されたことがあるので念のために作りました。何かあったら使います。

threads

threads

FacebookやInstagramをやっているmeta社のツイッターっぽいSNS。

これはまあぶっちゃけパスワード忘れちゃったし使わないかも。

 

いろんなSNSが出てくると面倒だなって気持ちもありますが、まあうまく選んで使っていきたいところ。例えば住み心地の良いSNSを探してる人とか、情報の拡散力にこだわらなければ選択肢は色々あったりするんですよね。

コメント

  1. Twitterが凍結されることもあるんですね。
    なぜ凍結されたんですか?