ビットキャッシュキャンペーンが前回とちょっと変わった

ビットキャッシュキャンペーン!

たまに開催されるビットキャッシュをチャージするとなんかもらえるキャンペーンが開始しました!

もらえるものが前回とちょっと違っています。

セブンイレブン限定なので注意。詳細は公式を読んでね

前回はこんな感じ

今回はこんな感じ

報酬まとめ

表にするとこんな感じ。

今回前回
チャージお買いもの経験値400Exp
ふくびき券×70
メタル迷宮招待券×7
ショップポイント400P
ふくびき券×60
DQXショップにチャージ青の上錬金石×10
メタキンボスメダル×1
元気玉×7
黄の上錬金石×60
メタル迷宮招待券×6
元気玉×6

メタル迷宮招待券が追加と思いきや、DQXショップで修練の心得とか買える「ショップポイント」だった部分が、「お買い物経験値」という使えないものに変わっていたりと、色々細かな変更が。

個人的には毎月1回メギストリスでDQXショップ100ポイントを集めて、たまに修練の心得を1100ポイントで買うというのをやってるので、前回の400ポイントの方がありがたかったですね。

開催間隔短いよね

てか前回のキャンペーンが1月8日に終わったばっかなのに、2月9日から次のキャンペーン開始って何事でしょうか。

まあ最終的に使うから、先にたくさんチャージしても問題ないと言えば問題ないのですが…。

ちなみに3月21日のアプデ後に料金変わるから気を付けてね!

料金変わる前に最大180日分まで課金する技にはクリスタは使えないっぽい?よく分からん…

コメント

  1. 今年はダイヤモンド会員を目指しているので、そういう人にとっては経験値の方(4000円分)がありがたいです。

  2. >DQXショップにチャージ

    チャージというよりは消費ですね。

    >「お買い物経験値」という使えないものに変わっていたり

    これは人による。ランク報酬を狙っている人からすれば、ショップで4000円相当の消費なしでもらえる経験値だからかなりありがたいかと。
    それに、もともとは経験値の方が主流だったと思いますよ。