DQ10 Ver7がニンテンドーダイレクトで紹介!突如消えた大切な人とは

バージョン7がニンテンドーダイレクトで紹介!

2024年2月21日のニンテンドーダイレクトにて、

ドラクエ10未来への扉とまどろみの少女オンライン(要するにバージョン7)が紹介されました!

動画の内容

ポルテ「行こう、隊長!」

ナレーション「突如消えた大切な人を取り戻す旅が始まる」

短い中に新情報がありました(新情報だよね?)

今回の旅の目的は、突如消えた大切な人を取り戻すことのようです。

突如消えた大切な人とは?

突如消えた大切な人とは誰でしょうか?

これまで安西さんが言及を避けていた勇者姫アンルシアのことではないかと思われます。

それかポルテが出て来ていきなり消えるとかある…?

▲これがポルテ(人の名前覚えるの苦手)

 

発売まで1カ月を切り、残されたDQXTVはおそらくあと1回。

今後の情報に期待しましょう!

 

てか、みんなもう予約したよね?

Amazonの予約まだの人はコチラから

(PS4、スイッチ、PC版があるので注意)

コメント

  1. マローネかな?

  2. まるすけさん?

  3. あづみさん?

  4. アンルシアか兄弟姉妹だろうなぁ