便利ツールでキャンペーン開始!ジェム高いけど経験値大量に入るやつ

冒険者のお出かけ超便利ツールでキャンペーンが始まりました!

全部で7項目あって、今日から始まるのは2つ。

  • 日替わりおでかけ討伐 報酬倍増
  • 週替わりおでかけ討伐 報酬倍増

ツールから頼むとこれらの討伐報酬が2倍になります。

さらにジェムを渡せば500ジェムで2倍・1250ジェムで5倍も可能!

この写真だと経験値30万の週課が5倍になって経験値150万。やばw

頼むのにジェムが必要だけど、獲得経験値はツール内にためておけるから、アプデ後に竜術士に一気に経験値を流し込むとか可能なはず(やったことないけど上限230万まで貯められるらしい)

興味ある方はぜひご検討ください。

無課金派の皆さんも、これら以外の5つのキャンペーンはジェム不要で出来るはずなので、まずは3月14日からのログインボーナスに期待しましょう!

コメント

  1. ゲームを面白くする為の便利ツールなのに、ゲームが面白くないから便利ツールの方を強化するとか、何やってるかわかりません。
    青山さんは目先の利益を追い求めすぎて、本末転倒になってると思います。
    座談会はこういう所を突っ込める人に出て欲しいですね!

  2. こういうのはゲームの方で実装してゲームが盛り上がるようにしないといけない。

  3. コスパが悪いというのが第一印象ですね。