アプデ前に安い利用券を買いだめする方法!

利用券が切れてない状態で買い増しする方法がようやく分かりましたのでまとめます!

おさらい

ドラクエ10の利用券の値段が2024年3月21日(バージョン7開始日)から変わります。

但し5キャラコースは変わりません。また、PS4版は5キャラコースしかないので影響ありません。

3月21日より前に課金してしまえば、3月21日以降もしばらくは改訂前の値段で遊べることになります。

アプデ前に安い利用券を買いだめする方法!

ではここからいよいよ、利用券が切れてない人が利用券を延長する方法を紹介します。

自動継続にしてる人は多分できないかも?

提携サイトで利用券を購入する

まずアストルティア入国管理局で「提携サイトで利用券を購入する」。

支払方法が「提携サイトで利用券を購入する」場合に限られるみたいです。

23時~24時はこの欄が表示されないらしいので注意

クリスタとかでも買える方法あったら教えて!(多分ないよね?)

Amazon Pay、d払い、auかんたん決済、楽天ペイ

Amazon Pay、d払い、auかんたん決済、楽天ペイの4つから選べるみたいです。

今回はAmazon Payを使いました。

プレイコースを選択

何日追加するかを選択します。180日を超えることはできません。

延長成功!

手続きをすべて終えると、有効期間が延長されます。

半年後も遊ぶの確定してる人はやってみてね!

ちなみに上の場合だと残り139日なので、まだあと+30日追加できますねw

コメント

  1. 先の継続分を買っても、バージョン7の内容がそんなにやることなければ、先の継続分を買う方が勿体無いとなりませんか?

    つまらなければ返金してくれるなら別ですけど。

    • そういうことわざわざコメントするのやめましょうよ
      おもしろいつまらないなんて個人の問題ましてVer7なんて現時点でわからないのにまるでつまらないと誘導するようなコメント…

      • 諦めよう
        こういうコメント欄系はとりあえずネガティブなこと言うやつしか集まらんから

      • 何年も前からやってもないゲームブログを荒らし続けている人だと思われます。
        対応は管理人さんにお任せしましょう。

        • 先の継続分を買っても、バージョン7の内容がそんなにやることなければ、先の継続分を買う方が勿体無いとなりませんか?

          別に正論だと思うけど、これがネガティヴとか荒らしとかどんだけ被害妄想なんだw
          このゲームはこんなにも余裕がないのか

  2. クレカでも最大まで買えなかったっけ?
    3Dセキュア登録が面倒なので試してないけど