あなたの出せる職は?Ver6.5後期

あなたが今出せる職は?

長年続けてきたこの企画も今回で一区切りにしたいと思います。多くの方の参加をお待ちしてます!

バージョンの区切り目ということで恒例の調査です!

あなたの今出せる職業はなんですか?

ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教えて下さい!

▼過去のアンケート結果まとめはコチラ

あなたの出せる職は?Ver6.5前期
あなたが今出せる職は? バージョンの区切り目ということで恒例の調査です! あなたの今出せる職業はなんですか? ルールはこれまでと同じです。別に耐性完備とかスキルMAXでなくてもOKです。あなたが自分で出せると思っている職を教え...
「出せる職とは何なのか」が人によって異なってくるとは思うのですが、質問を変えると結果が変わってしまうので、推移を見るために毎回同じ設問にしています。ご了承くださいm(__)m

バージョン6.5後期の主なバトルバランス調整

バージョン6.5後期では武闘家・まもの使い・魔法戦士が強化されました。

仲間モンスターの強化の方がインパクトは大きかったですね。

▼その他詳細はコチラにまとまっています。

バージョン6.5後期:バトルバランス調整(武闘家・まもの使いなど) |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!バージョン6.5後期:バトルバランス調整(武闘家・まもの使いなど)の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

▼バージョン7.0での変更点はコチラ。

バージョン7.0:バトルバランス調整 |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!バージョン7.0:バトルバランス調整の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

コメント

  1. この記事の前に、運営に対してその職が役立つようなバトルを求めるべきではないでしょうか?
    ただでさえほとんどの職が死んでるわけだし。

  2. ソロサポ専だからなんも出せまへん

  3. 防御たかすぎる敵や前衛ごろしの敵がいるとこまるねえ
    使いやすい貫通エンチャントがあるといい