トビアスクエストやっといて損ない気がしてきた

トビアスクエストやっといて損ない気がしてきた

例の「バージョン7.2でトビアスクエ必須かもね問題」についてなんですが、

バージョン7.2情報が出ました。前提クエストあり?
Ver7.2情報が出ました ゲーム系メディアが今日の0時に一斉にバージョン7.2情報を出しました。 4gamer 電撃オンライン ファミ通 内容は大体こんな感じ 舞台は...

よく考えたら前提クエストの報酬にまりょくのたね・しんこうのたね・きようさのたねが計4個あるので、どっちにしろやっといて良いんじゃないかという気がしてきました。

▲この辺覚えてる人少なそう

ちなみに所要時間はざっくり、「急いでやれば前提クエスト4話で1時間、アストルティアキャラクターズファイル3話で1時間の合計2時間」くらいの感じ。闇の辺獄で火つけ棒持ってケミカルゼリー倒して聖火ランナーするやつ(伝われ)とか、移動が結構めんどいです。

あとナドラガンドの地理関係をみんな忘れてると思うので、その辺で手間取るともっと時間かかるし、もちろんストーリーゆっくり楽しんだりしたらもっと時間かかります。

詳細はココ見て

トビアスのクエスト(アストルティアキャラクターズファイル第2弾) |ドラクエ10極限攻略
最速ドラクエ10攻略サイト!トビアスのクエスト(アストルティアキャラクターズファイル第2弾)の情報をわかりやすくまとめています。ドラクエ攻略といえば極限!

ルシュカとかムストとかでたまに人影があるんで、今回の件に合わせてやってる人そこそこいそう。昔の地域にこういう形で人が増えるの、個人的に好きだったりします。

コメント

  1. サブキャラはめんどうなのでスキップでいいです