れんきんがま改修、メタスラコイン大丈夫かな

れんきんがま改修

バージョン7.2から、れんきんがまで一気に複数のアイテムを同時に作れます。

で、作る数は4種類から選べるらしいんですけど、

もしかしてメタキンボスコインも4枚とか同時に作れるようになったりする???

メタキンボスコインの量産

現在はメタスラコイン40枚+ようせいの粉20個でメタキンコインを1個作れます。

これが、もしもメタスラコイン160枚+ようせいの粉80個で一気にメタキンコインが4個作れるなら、

初日にメタスラコインがバザーから消える気が。

というか既にちょっと上がって来てますね。

もしも4個とかいっぺんに作れると、まあ便利は便利ですが、よりゴールドがレベル上げに直結する感じがして、ちょっと抵抗感もあります

ただ一応今の所、4つ同時に作れるようになる証拠は特になかった気が。

それとまあ、12月にコインボスが実装されたらオーグリード福引が引かれまくるので、その時にメタスラコインの価格は一気に下がるから、どっちみち長期的な心配は無用なんですけどね。前回は2000Gくらいだっけ。かつては500Gくらいまで落ちたことも…。

つきのめぐみも何とかならないかな

まあ個人的にはそんなことより、

つきのめぐみをれんきんがまで作れてもいい気がします。

2バージョン前くらいから1万近辺ですよね。

「HP60回復+毒を治す」の特どくけしそうは錬金できるのに、「HP60回復+マヒを治す」のつきのめぐみが錬金できないのも変なので、追加したらいいように思います。

コメント