今週の達人クエ「迅速な悪夢の右手強」攻略法

今週は報酬5個の達人クエストが2つあります。そのうちの片方、「僧侶と行く!迅速な悪夢の右手強討伐!」の攻略法です。2通りのパーティ編成を紹介。

もう1つの「盗賊と行くキラーマジンガ」と違ってお金がかからないのが良いですね。気楽に挑戦できます。

戦士・戦士・旅芸・僧侶

自分僧侶+サポ戦士・戦士・旅芸でクリア。自分旅芸+サポ戦士・戦士・僧侶でも行けますが、僧侶が聖女を撒いてアクアガイザーによる即死を防ぐとタイムがぐっと縮まります。暇があればおたけびで敵を止めることも。タイムは1分40秒台とギリギリでした。

魔使・魔使・ドラ・僧侶

自分僧侶+サポ魔使・魔使・ドラキー。こちらも定番の組み合わせ。僧侶の立ち回りは上と同じですね。こちらの方が若干早いようです。

コメント