予言者育成学園FTAリセマラ方法

※FTA関連は予言者育成学園FTA攻略ブログへどうぞ

リセマラとは

リセマラ(リセットマラソン)というのは、ゲーム開始時にガチャを引いて、良い結果が出なければリセット、を繰り返すことで序盤に強力なアイテムや仲間を手に入れる作業のことです。

リセマラ手順

0.ゲーム開始時にアメジスト100個もらえる(プレゼントボックスで受け取り)

1.本日のプリントをクリアしてアメジストゲット(個数はお題による)

2.「自分の部屋」で右下にあるこのバナーを押し、プリントのおかわりをもらうfta4

3.おかわりのお題もクリアしてアメジストゲット(個数はお題による)

4.再度上記のボタンを押して「特別報酬召喚」(アメジスト50個に加えて追加で + 0個 or 100個 or 200個 or 500個 or 1000個)ゲット

ちなみにこれらを全部こなしても、ガチャ(召喚)に必要なアメジスト500個に到達するかどうかは運次第となります。というか多分特別報酬召喚で500個か1000個(僕はどちらも見たことない)を引かないとダメだと思うのでかなり辛そう。

コメント