緑の錬金石は何に使うのが得なのか!?

3成功→2成功+1大成功

3成功品は282万Gでした(前述)。ここに大成功が1個入ると、その価値は293万G

renkin3

ということで、錬金石を60個も使う割に11万Gしか価値が上昇していません。もったいないですね。錬金石1個あたりでは1833Gとなります。

このように、失敗品を成功品に変えるのに比べると、3成功品に大成功を加えるのは損であることがわかります。てか最初から大成功1個付きのやつを買っちゃえばいいですよね。

ちなみに詳細は省きますが、攻撃力+18~+22までの装備品を見たところ、いずれも成功→大成功の変換価値は、失敗品の強化に比べて小さかったです。

では次に、もっと価値が上がるものを紹介。

超大成功品

コメント