邪神の新ボス攻略のポイントメモ

敵の行動、耐性、HPを調べてたのでまだ詳細は調べ終わってないんですけど、とりあえず見聞きした内容をφ(..)メモ

攻略は極限の方をみてね

メモ

・敵の攻撃は呪文と打撃が多い

・全ての敵に幻惑が効きやすい。ムチスパのスパークショット等も強い

・絵画の近くにいると危ないので遠くから呪文で攻撃すると事故りにくい

・爆弾岩と絵画は物質系なので二刀流ハンバトのドラムクラッシュが強いっぽい

・マダンテがマホカンタではね返せるらしい

・3獄でグレイブホールをトラップジャマーするとボスが小さくなるらしい

強そうな職

道具使い…マジックバリア、プラズマリムーバー、トラップジャマー、バイキルトなど

魔法使い…遠くから攻撃できる。マホカンタも

バトルマスター…敵の範囲攻撃を的確に避けられるならば強そう

スーパースター…ボディーガードとスパークショット

旅芸人…たたかいのビート、ザオラル係

パラディン…パラディンガードして他の仲間から離れると30秒間やりたい放題

盗賊…サプライズラッシュ、お宝ハンター、ゴールドフィンガーでバイキルトや3獄の絵画の回復をはがせる

 

コメント