ポケモン サン・ムーン フラゲ攻略(クリア後)

11月17日

昨日クリアしたのでその続きになります。クリアまでのブログはポケモンサン・ムーン フラゲ攻略、攻略はポケモン サン・ムーン極限攻略をどうぞ。

まず、イベントでメガシンカできるようになります。メガフーディンをZパワーで倒すという、なんかすごい戦い

bandicam-2016-11-17-15-12-39-733

あとなんだろ。バトルツリーが解放されたけどまだ行ってません。クリア後のメインストーリーは例のやつでした、今回もかなり面白そう。

bandicam-2016-11-17-01-40-36-926

ちょっと待って、クリア報酬やばくないですかw100まんえんww

bandicam-2016-11-17-15-57-06-505

この100万の前には、お金稼ぐ行為はほとんど意味ないな…。おまもりこばんでちまちま稼いでたのは何だったんだ…。

18:00

カプ4匹全部捕まえてきた~

bandicam-2016-11-17-18-06-12-341

捕まえた場所などは伝説のポケモンにまとめています。

にしても昔より捕まえやすくなってた気がしたんだけどどうなんだろ。HP減らして状態異常とかにはしないで10~30投くらい。あれ、昔からそんなもんだっけ。

あと捕まえる場所で微妙に屋根に穴あいてるのとか困るのですがwここダークボール使えるの???よくわかんないから泣きながらハイパーボールとタイマーボール連打しました。

出やがったな定番コンビ

bandicam-2016-11-17-18-53-45-566

半額の自販機ようやく見つけた…ゲームフリーク本社ずるいbandicam-2016-11-17-19-20-17-071

あれ?

サンでやってるんですけど祭壇が日輪でも月輪でもソルガレオになってしまう…。ルナアーラにならない…。

bandicam-2016-11-18-04-26-27-580

っていうか僕のデータ、日輪の祭壇の世界に月輪の湖があって、月輪の祭壇の世界に日輪の湖があるんですよね。ちなみに現実世界で夜、日輪世界で夜、月輪世界で昼の時間にやっています。もしかしてなんか不具合なのかなあ。

いや、きっと不具合じゃなくてサンで2匹のソルガレオ、ムーンで2匹のルナアーラが手に入るから、お友達と交換してねということに違いない…。

コメント