ドラクエ10RTA延期のお知らせ

2月4日に出来たらと思ってたんですが、子供のインフルエンザが回復していないので、中止にさせていただきます。

なお次回開催は未定です。候補で言えば3月18日(土)あたりが有力だと思うのですが、バージョンが3.5に上がってしまうとまたルートの見直しも必要なので現時点ではなんともです。

僕も今回はかなり楽しみにしてたんですが、子供の方を優先させていただくことにしました。最近はホントに時間を取るのが難しくなってきましたね。若い子は若いうちに色々やっておいた方がいいですよ。ほんとに。

画像は特に意味はありません。なんでこれ保存したんだろ…。

あ、子供のほうは正確にはインフルエンザは治っていて、咳だけ続いている状態ですのでご心配いただかなくて大丈夫です。数日待てばおさまるやつです。あと僕自身もインフルエンザにかかってたんですが、こちらもなんとなく治ったような感じがしています。

ではでは、楽しみにしていた方は申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。。。

コメント