筆者近況と今後の予定

はいどうもお久しぶりです!

最近の話と、今後こんな感じになるよみたいな話をメモしておきます。

DQMJ3P

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルっていう長い名前のゲームをやってました。いや、今もやっています。

ドラクエジョーカー3極限攻略

引き続きやることはあるんですが、とりあえず落ち着いて来ました。

「探検・モグランド」名前で笑わせてもらいました。モ、モ、モグランドw

DQ10RTA

1月末にやろうとして、インフルエンザでできなかったやつです。RTA専用アカウント用意してたのに課金切れちゃったよ…。こちらは2月25日(土)にできたらいいなーと思っています。ニコニコ生放送のやり方とか折角理解したのに完全に忘れましたので、またどこかで練習枠を1回やろうと思っています。どこかでって多分18日(土)かな。コミュニティはコチラ

DQ10 Ver3.5

2月21日にバージョン3.5の新情報が出て、アップデート日も発表される予定です。とりあえずそれを見てからということにはなるのですが、もしかしたら私用で忙しい日と重なるかもしれません。

ドラクエ10極限攻略データベースはまあ対応できるにはできると思いますが、今まで程の速さと精度ではないかもしれません、ご了承ください。

アプデはいつになるんでしょうねえ。Nintendo SwitchとSwitch版ドラクエヒーローズが3月3日なので、そこには被せない気がしますが…。

コメント