大地の羽毛バグ発生中 暴落の原因?

現在、旅人バザーで買えないアイテムが存在しています。

新素材の「大地の羽毛」。バザーを見てみると、1件目がこうなっています。

こちらの4300Gの大地の羽毛、ずっと残っているんですが、買おうとすると売り切れていて買えないんです。

で、新しく出品する人がこの値段を見て4300G以下で出品し続けるので、本来はもうちょっと高くて売れるはずの羽毛の値段が安くなってしまっているようです。

 

このバグ、アップデートの時にたまに発生します。次のメンテナンスまでは、大地の羽毛の値段には注意が必要です。

ちなみに大地の羽毛は、ももんじゃやマッドファルコンのレアドロップとなっています。大地の羽毛を使って作れる装備など詳細はこちら→大地の羽毛 (アイテムページが新しくなりました!)

コメント

  1. 今のうちに羽毛安い値段で買っておけば儲かるということかな