白宝箱から神装備が出た!

調査をしてると色々な装備を拾うことがあります。

大半が、敵にぶつかっちゃって倒した時に偶然落としていくゴミ装備ですが・・・

 

リザードファッツが凄いの落として行きました

毒ガード付きの頭装備!!!

毒ガードはパルプンテでしか付かないので希少品なのです。バザーでもすんごい高い値段になってます。

 

そしてこれの何が凄いかというと、僕って装備にお金かけないじゃないですか。だからこれまで愛用してた頭装備より普通に強いんですよね・・・

賢哲のターバン 守備+42 攻魔・回魔+56

退魔のぼうし 守備+32 攻魔・回魔+45

しかも退魔は錬金石が使えないですが、賢哲はLv93装備だから黄の錬金石が使えるんですよね。

なのでまあ、こうしますよね。

できたー!

錬金石あまりまくってるからHP+7をHP+7(+1)→HP+7(+2)まで上げてもいいんですけど、なんとなくもっといい白宝箱が手に入ってしまったら大変なので黄の錬金石を温存してしまいました。手に入るわけないのにね・・・w

コメント

  1. 白箱まったく落ちてきません

  2. WebMoney Award 2017の投票を呼びかけて

  3. なんだ好感持てたぞ( ゚д゚)
    割りかし倹約家なんだね

  4. おめでとうです!

  5. レアドロ2.5狙ってるけどハズレで毒ガードボコボコ出るぞ
    多分狙って出しやすくしてるぞ毒ガード

  6. 毒ガードの付いた装備自体は頻繁にでるね
    HP2個と一緒に付いたものだからそれはすごい羨ましい

  7. ver3しか買っていませんが、白宝箱ドロップしますか?

  8. 3まででもドロップするよ