次のコインボス判明!みんな備えろーーー!!

そうです、これです!天恵石のつるぎ!!!

効果は獣系にダメージ+15%。これ最初見た時なんでけものやねんって誰もが思いましたよね。そうか、そういうことだったのか!!これは新コインボス戦で使えそうですね!!!

他にも、邪神の宮殿でけもの系ダメージ+9%の戦神のベルトを拾っておくなんていう準備もできそうですね。

新コインボスの実装時期は?

新コインボスの実装時期は、こちらのスケジュールで予想可能です。

12月とはなっていますが、邪神の宮殿(新しい組み合わせ)より後になっているので、12月25日よりも後なんですね。つまり新コインボスの実装日は12月27日(水)か28日(木)頃になると思われます。これまでと同じなら早朝5時か6時にメンテナンスが終了し、オーグリード大陸のふくびき1等の景品が新コインボスのコインになります。

同時にSキラーマシンコインが福引から消えてオルフェア店売り60000Gになりますので、欲しい人は備えておきましょう。今まだ25000Gとかなので間に合いますよ。あとメタスラコインの暴落も発生するので、急がない人はメタスラコインを買うのは待つと良いでしょう。今1個9000G超えてるからね…。

コメント

  1. ピサロがけもの系とかうせやろ

  2. 魔犬レオパルド

  3. ギュメイじゃないの?おてさん?

  4. 獣だし、レオパルドじゃないの?

  5. マガルギだと思ってた…

  6. おてうよ、わいの大好きなレオパルドちゃんが来るのか?
    レオパルドちゃんやーよーしよし理論値作るからな

  7. 新規モンスターという発想はないんですかね?

  8. 普通は五十音順はし→じ→れだけど
    ドラクエ10の五十音順は濁点をまとめめて最後のほうにしてて
    し→れ→じ
    になってたりしない?

  9. ピサロがコインボスでくるなら、デスピサロの姿でくると思いますね。魔剣士の姿だと導きキャラで出現になりそうですね。

  10. 魔剣神レパルドやろ

  11. 魔剣神レパルドや魔犬レオパルドは五十音順的にギリギリ入りません
    って書いてるのに無能信者やばいなwwwwwwwwwwwwww

  12. 魔剣神マガルギならワンチャン

  13. 片手剣今のうちに買え!以上

  14. 魔剣神(まけんしん…×)レパルド
    魔剣神(まけんし…◯)レパルド

    こういう読ませ方によるオチだと思う

  15. 魔技師トマじゃね?

  16. 魔剣士ヴェーラだろ、どう考えても

  17. 既にグラフィックが用意されてるし魔剣士テリーで

  18. 1026じゃない?