今こそ死神スライダーク!死神のピアスでいろんな理論値を作ろう

理論値2個できちゃった…!

2つ目の方は1日で完成。ほんと一瞬でしたw

個人的にはこの2つ、「呪文の回復量」と「特技のダメージ」がお勧めです。呪文の回復量はベホマラーの回復量が増えたら嬉しいし、特技のほうはフローズンバードの7回攻撃なら+15ダメージが7回、ゴッドジャグリングの8回攻撃なら+15ダメージが8回乗るので、そういう多段攻撃とは特に相性がいいアクセです。

あと残りは「特技の回復量」と「呪文のダメージ」ですが、それって使うことあるかなあ…?

呪文で攻撃する時はモノクルか機神の眼甲あたりを付けそうだし、特技で回復もハッスルダンスくらいでしか使わないけど、だったら旅芸人の装備を奇術師から変えるのが先のような気も。理論値4つ全部作った人っています?

コメント

  1. 僕はドラクエ11が大好きです。

  2. 作るのは簡単ですが、伝承元が作れません。
    なぜかアクセルギアだけは合成緩和をしないから。
    幻界指輪とかは最高値つきやすいので、すぐ完成するけど。

  3. まぁなんて言うか4種もあえらないのに出来てしまったってのが本音だな。