テンの日情報!ギュメイカードはありません

今月のドラクエテンの日はレギュラーのボーナスのみです。

参考:ドラクエテンの日(極限)

アズランF-5でプレチケ1枚

今月はアズラン。あとこれはだいぶどうでもいい豆知識なんですが、実はもらえる場所は5か所をローテーションしていて、来月はグレン城下町の E-3に出ます。

魔法の迷宮でカード1枚

今月もらえるカードは写真の通りで、ギュメイ将軍カードはありませんでした。まあ毎回実装直後の1回はもらえないんですよね。これまでと同じなら、来月からギュメイが入ってくると思われます。

僕はモグーラがまだ完成してないのでモグーラをもらいました。

ちなみにさっさとカードが欲しい人は、レンドア北のドロシーから魔法の迷宮に入って、ボスカードを捧げてプーちゃんからカードをもらい、まほうのかぎを使って魔法の迷宮から抜ければボスカードが返ってきます。この方法ですぐに取れるのでカードが欲しい人はぜひ。

新エテーネでハナちゃんからメダルフラワー

バージョン3終了後のクエストまで終わらせていると、毎月10日にハナちゃんからメダルフラワーがもらえます。正確には、毎月10日にメダルフラワーが装填され、次の10日まで入手権利を得ることができます。

便利ツール牧場で福の神カード

便利ツールの牧場に行くと福の神カードが落ちています。これ僕はもう半年くらい、もらっては期限切れ、もらっては期限切れを繰り返してる気がするな…。今月もどうせ行けないんだろうな…。

ドラキーマがしゃべる

「アストルティア宣伝コンテスト発表会」。12時~21時の間の毎時00分~30分の間、22,33,34,35,36サーバーでドラキーマがしゃべります。暇な人は聞きに行きましょう。景品等はありません。

コメント

  1. ドラキーマは余計だなぁ

  2. テンの日も、実装当初と違って特別感が薄れたというか、ログインしたいと思わせるような報酬ではなくなってきましたね

  3. もうネタないんだろうね。適当にキーマにしゃべらせといてお茶濁しとけみたいな感じがすごいしてる。

    福の神カードはプーちゃんのカード手っ取り早くもらいに行くのに適当にテロで使ってる。持ち寄りはめんどくさいし、死蔵させるぐらいならテロで使った方が得。

  4. スライダークは実装直後に貰えた気がするけど記憶違い?

  5. スライダーク、調べたら6/7実装の7/10で配布だったようです。3日違いだけど直後では無かったっす・・・