庭に置けるベッドが福引から消えるぞー!

1月19日、便利ツールのふくびき景品が変更されます!

それで、前に紹介した自宅の庭におけるベッドあるじゃないですか。これ。

家に入らなくても体力が回復できて便利だったわけですが、あの庭具ベッドが今回ふくびきから消滅します。早かったですね・・・。

何でこんな見づらい文字で・・・

で、じゃあバザー価格どうなったかなっと見てみたんですが、当時300万ゴールドとかだったベッドもさすがに今は安くなってました!

欲しい人は早いうちにおさえておくと良いかもしれませんね。便利ツールで最後の賭けに出るのも良いかも?ちなみに便利ツールで1等が当たる確率は、周囲の人の話を聞くと0.2%程度のように感じました。要するにオーグリードの1等ギュメイコインと確率は同じくらいではないかと思っています。

※追記:近いうちに、1週間限定で便利ツールのゆめのかけら300個と交換できる可能性があるらしいです。お値段の変動のご参考に…。

コメント

  1. 可能性ではなくて、福引きから外れた1等のアイテムは、次の日曜から一週間、カケラ交換品になる。その後は定期ループ。
    もう一年以上前からこの仕様ですよ。

  2. 前回の常闇のぬいぐるみがかけら交換で2桁万まで下がったから…

  3. 常闇ぬいぐるみと一緒で最終的には
    90万〜120万でしょ。
    高いと思うか安いと思うか人それぞれだけど。