6.3アプデ考察#3 日課週課やるもの・温存するものまとめ

バージョン6.3に向けて、日課週課をやるべきか温存するべきかざっくりまとめました!

今回はカンスト勢が経験値をちょっと得するよという程度のものが多く、温存し忘れてもそこまで痛手というほどではないです。

一方ゼルメアやバトルロードなんかはフィーバーの時に効率良くやりたいですね。

なおゼルメアの聖紋はフィーバーまで温存しとくと良いと思いますが、元気チャージと交換できるほか、ゲノミー分散狩りでも稼げます。

ゼルメアで体下どく100を手に入れろ!ゲノミー分散狩りの紹介
「ゼルメアで体下どく100を手に入れろ!」 言うのは簡単ですが、やり方を説明していなかったので簡単に書いてみます。 ちなみに僕も持ってません。 なぜ体下? 頭はHPをアップできます。顔アクセや指アクセは死神のピアス・武刃将軍...

 

コメント

  1. 4ヶ月周期って聞いたけど
    なんで11月じゃなくて10月なの?

    • 2020年の在宅勤務シフトの時とかVer.6,0、6.1は4か月ちょいかかっているけど、3か月ちょいから4月ちょいの間の周期で平均で3か月半くらいの周期の感じかな

  2. version6.0ってもう1ジョブ追加あるよな
    6.3なっても発表無いんか?
    サイレントで追加されるのかな

    • 元々6.4で追加という話だったような?