限界

いやそれ無理だって

今回の新しい棍Lv115輝天の棍以来4世代ぶりに「全ての攻撃ダメージ+10%」が付いててなかなか強そうだなと思ったんですけど、

両手剣の効果見てびっくりしたんですよ。

なんと特技のダメージ+15%!

うわー両手剣思い切ったなー!!

ん、待って?

これ15%じゃねえじゃん!!!

試合無効…。

※説明:「試合無効」とは「コロシアムでは効果なし」ということだよ!そもそもこれも分かりづらいよね

㌠みたいな表記マジやめようよ…。てかせめて1文字空けようよ…。

平均年齢40代のゲーマーの視力考えて??????

極限のクラウドブレイカーのページにも最初普通に+15%って書いてました。今は訂正済みです。m(__)m

どうでもいいんですが

ちなみにどうでもいいんですけど㌠って不思議な文字ですよね。「くま㌠」「うさぎ㌠」みたいな使い方しか見たことないけど、何でこんな謎な文字があるのか。

実は「サンチーム」はかつてフランスの通貨単位で0.01フランの意味だったそうです。だから㌦(アメリカ)や㍀(イギリス)などと同じく1文字で表せる特殊文字があるのですね。文字化けして読めなかったらゴメンね。

コメント

  1. おてうさんがボケるところ初めて見た

  2. 文字としてではなくアイコンとしてすぐに認識できるようになる

  3. まるすけさんも来年40歳ですからね