バージョン4.2コンテンツ人気ランキング

1位:便利ツールの妖精の姿見

ぶっちぎりで1位はこれでした。発表と同時に大歓喜の嵐でヤバかったです。

防衛軍や新武器が入ってないですが、情報が多すぎてツイートが複数に分かれたため、ツイート1つ1つで見ると少なくなっています。

妖精の姿見は反響ヤバかったです。そんなに需要あったのか…。僕このゲーム始めてから1回もドレスアップなんてしたことないから全くピンと来てないよ…。

ネコは多分4.2クリアが条件ってのがサラッと流されてて、これから暴動が起きるんじゃないかと思っています。

レベル上限開放はネガティブなコメントが多く、特にまだ全職レベル100になってない人からの絶望感がかなり強かったです。100から105でステータスがどうなるか、急いで全職レベル上げしなくてもいいんだよってところを打ち出せるか、みたいな部分が重要になりそう。課金が切れてプチ引退してる勢が本格引退に踏み切る直接的な原因にもなりかねないので、上手いことやって欲しいなあと思います。個人的にはプラキンコインとセットで来ると思ってたんだけどな…。

コメント

  1. 経験値が199999でカンストするのを撤廃するだけでも全然違うと思うなあ
    メタキンコインの2匹の時とかメタル迷宮とか捨ててるからね…

  2. レベルカンストしてる方が嫌だからレベル上げ追いつかない方がいいわ
    初日にカンストさせるのとか理解できない人も結構いると思うよ