七夕の里がちょっと変わってた!

今年の七夕は新クエストなどはないのですが、ちょっとした変更があります!

新作家具

新作家具が3つ追加されています。

 

七夕の里をちょっと歩いていたら、去年の七夕の里を覚えていない僕でもこれ去年いなかったろwwwって人が何人かいました。

アサヒ・ヨイ

天地雷鳴士クエストのキャラだから、実装は去年の11月

スマホが無い時代のよくあるやつ…。

ドントン

バージョン4.0のストーリーを始める時に話しかけた真グランゼドーラのNPCです。

本物は真グランゼドーラにいます

 

他のキャラもちょいちょいセリフが変わってます!気になる人は見に行ってみよう!

あと今年も、短冊に願いを書いて七夕の里に飾ることもできます。カササギに話すと短冊を1枚もらえます。

七夕の里への行き方は、グレンF-4、ジュレットE-3、アズランE-5、オルフェアE-5、ガタラD-5のどこかでカササギに話しかけるだけです。

コメント