メタキンもらえる!ドラクエ10ビットキャッシュキャンペーン開催!

今年もビットキャッシュキャンペーンが開催されます。

キャンペーン対象と特典アイテム

今回の購入店舗はファミリーマート限定です!

5000円のビットキャッシュを買うとこちらがもらえます。

さらに、DQXショップで5000円以上買い物するとこちらがもらえます。

僕はDQXショップは使わないので、メタル迷宮招待券とふくびき10枚がもらえることになります。ドラクエ10は月額課金1000円~のゲームなので、それをビットキャッシュ経由で課金しても特に損にはならないです。メタル迷宮でサクッとメタキン倒して経験値20万もらいましょう。

ちなみに今回のビットキャッシュの絵柄はこんな感じだそうです!

ビットキャッシュとは

ビットキャッシュというのは、要はプリペイドカードです。例えばコンビニとかで5000円分のビットキャッシュを買って、もらったIDをパソコンとかからドラクエ10の管理画面に入力すれば、5000円分の課金ができます。

ちなみに仮想通貨のビットコインキャッシュとは関係ありません。ビットキャッシュはただのプリペイドカードなので怖くないです。

プレゼントはもう1つある

ビットキャッシュのIDは英数字じゃなくてひらがななんですけど、そのひらがなに「す」「ら」「い」「む」の4文字が入ってたら抽選で10名に色々もらえるそうです。

 

以上、7月24日開始のキャンペーン情報でした!

コメント

  1. バージョン4のカードもカッコよかったから取って置いてる

    ブロックチェーンはすごいと思うけども…

  2. わかりやすくて、ありがたいです!

    (特に名前が酷似で気になってたので、情報助かりました!)